大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

地域のお祭りは、元気をいただく場でもあるのです

平成29年8月13日(日)

三重リサイクルセンターの地元、予野地区において
予野区納涼夏祭り2017が盛大に開催されました。

当センターからは、総勢26名が参加し、
5店舗(宝くじ、スマートボール、輪投げ、とうもろこし、アイスクリーム)の出店をさせていただきました。

地元予野地区のお客様とのふれあいの中、
「三重リサイクルセンターが予野区に協力してくれるおかげで、毎年、大勢の地区住民が楽しみに出来るイベントになっています。ありがとう。」

とお声掛けをいただくことが多々ありました。

多くの住民の皆様と大いにふれあい、笑顔をいただくことで、
参加した私たちも皆、元気をいただきました。

今後、事業を継続していく上では、この笑顔を裏切らず、共存共栄の精神で共に成長できる良い関係を維持・向上したく思いました。

おすすめめコンテンツ