大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

中学生の職場体験学習

平成27年10月27日(火)~29日(木)の3日間

上野南中学校の生徒2名が農事組合法人ねぎぼ~ずに職場体験に来てくれました。

職場体験が初めての中学2年生は初めは緊張しているようでしたが、2日目、最終日と同じ時間を過ごす内、笑顔も増え、楽しそうに作業をしてくれていました。

作業内容としては、玉ねぎの皮むき作業、農場作業、みどりの活動体験を行い、事故災害も無く最終日を迎えられたことを農事組合法人ねぎぼ~ず一同嬉しく思います。

blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ