大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

ひだまりの森の日常

毎月恒例のひだまりの森巡視確認の為、事務局で森を訪れた際、ひだまりの森に散歩に来られた地元住民の方とお会いする事がありました。

住民の方は、
「こんなに綺麗になっているとは思わなかった、展望台もあり、散歩の時、休憩で使っています。 普段からの管理が大変だとは思うけど頑張ってください。」
と、お褒めの言葉をかけてくださいました。

ひだまりの森のイベントは年2回ですが、事務局は毎月巡視確認・管理活動を行っています。
普段の何気ない日常に、ひだまりの森に足を運んでくれる方がいらっしゃった事が事務局一同嬉しく思いました。

blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ