大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

「ひだまりの森」第14回森林整備活動

平成28年5月8日(日)  

三重事業所の企業の森 「ひだまりの森」において第14回森林整備活動を開催いたしました。                 

前日までの天気がうその様に清々しい天候に恵まれ、ひだまりの森に爽やかな風と木漏れ日を受けながら、総勢約150名の参加者で森林整備、展望台、看板の清掃を行いました。     

今回は新規開拓地の雑木の整理にも力を注ぎましたので更に美しい企業の森となったと思います。

整備活動後のお楽しみイベントとして伊賀FCくノ一様(14名参加)とのリフティング対決で楽しんで頂きました。                                                     
伊賀FCくノ一様のホームページでも当日の様子が紹介されていますので合わせてご覧下さい。 
  「伊賀FCくノ一」 http://www.igafc.jp/

RIMG3139_convert_20160520122721

DSCF3820_convert_20160520122610

DSCF3866_convert_20160520122703

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ