大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

清掃活動中に、びっくり!!

葱ヶ池清掃活動にクリーンステージより2名が参加致しました。

6月初旬とは思えない暑さではありましたが、和泉市職員並びに地域住民の方々と清掃活動を行いました。

葱ヶ池では雑草が生い茂、薮蚊に刺されるなど悪戦苦闘しながら大量に捨てられていたゴミを回収しました。

驚いたのは清掃活動中に鞄が捨てられており、中身も貴重品以外すべて入ったままの状態で捨てられていました。
恐らく盗難され現金だけ抜き取られた後捨てられたと思います。
和泉市職員に連絡し警察に届出をしてもらいました。

今回はハプニングもありましたが今後も積極的に行動し、地域住民とのふれあいを大切にし地域清掃活動に参加していきたいと思います。

blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ