大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

槇尾川上流の清掃ボランティア活動

平成28年7月2日

毎年行われる槇尾川上流の清掃ボランティアに参加しました。

この清掃活動は、いずみ環境くらぶが主催のイベントで、毎年和泉市民に呼びかけて行っているようです。          

事務局として和泉市環境産業部環境保全課も参加されており、大栄環境グループからは和泉リサイクルセンター、クリーンステージのメンバーら総勢22名参加協力して、約2時間を川と林道を中心に清掃を行い、ごみ袋に5個分の可燃ごみと不燃ごみを拾いました。                

今年はケーブルテレビも取材に来て放映してくれるようですので、私たちのよいPR にもなったのかと思いました。     
来年も参加して、地元企業として地元貢献していきたいと思います。

1

2

3

4

5

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ