大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

三木かんきょうフェスティバル 環境絵画コンクール表彰式

6月に開催された「第2回 三木かんきょうフェスティバル」の催しの一つである環境絵画コンクールの表彰式が、このたび実施されました。

事前の選考会では、それぞれの子供たちが一生懸命描いてくれているのが選考している私たちにすごく伝わってきて、本当に難しい選考会となりました。
そんな中で見事に選ばれた「DINS賞 8点」・「イオン農場賞 8点」の表彰対象者にお集まりいただいて、表彰式を実施しました。

表彰式では、三木リサイクルセンター副所長の松本、イオンアグリ創造の福永社長から表彰をさせていただきましたが、少し緊張気味の子ども達も表彰状を受け取った時には笑顔を見せてくれて、こちらもうれしい気分になりました。

IMG_1793_convert_20160829102345

IMG_1837_convert_20160829102416

IMG_1941_convert_20160829102434

DINS賞8点_convert_20160829102517

イオン農場賞8点_convert_20160829102457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ