大栄環境グループの社会貢献活動ブログ

まだ少し肌寒かったです・・・(地域清掃活動)

4月5日(水)

和泉環境クラブ主催の側川周辺の清掃活動にクリーンステージのメンバーも参加いたしました。

当日はぽかぽかと小春日和でしたが、山はまだ少し肌寒かったです。
側川周辺には珍しい花や野生の木苺などが咲いており、地元の方が花の名前などを教えてくださいました。

水も美しく、地元の穴場スポットで自然が豊かな山でもやはりゴミはたくさんありました。

クリーンステージでは、今後も積極的に行動し地域住民とのふれあいを大切にし、地域清掃活動に参加していきたいと思います。

地域清掃活動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る

おすすめめコンテンツ