大栄環境グループ

JP / EN

2021年1月26日お知らせ

社員の新型コロナウイルス感染症への感染について(お知らせ)

大栄環境株式会社(以下、弊社)の運輸部(所在地:神戸市東灘区向洋町東2-2-4)に勤務している従業員2名が新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
 
1月21日に従業員1名の「陽性」判定を受け、1月22日から24日までの期間、弊社において当該従業員の執務エリアを含めて幅広く職場内に勤務する従業員を対象にPCR検査を実施しておりましたところ、1月25日に新たに2名の「陽性」が確認されましたものです。
昨日、ご報告いたしております5名とあわせて合計7名の「陽性」を確認しております。
なお、当該従業員については、直接お客さまと接触する業務には従事しておりませんでした。
 
既に所管保健所の現地確認結果に基づき、執務エリア及び共用部分の消毒の徹底など、感染防止に必要な対応を行い、一部従業員を入れ替えた上で、配車センターは継続して営業しておりますが、一部配車受付業務を縮小しておりますので、お取引先の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご賢察の上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
 
関係する皆さまにご心配、ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、引き続き、感染の拡大防止に努めるとともに、従業員等の安全及び健康の確保を前提として、社会にとって必要不可欠な廃棄物処理・リサイクル事業の使命感をもって継続して参ります。

一覧に戻る

PAGE TOP

PAGE TOP