大栄環境グループ

JP / EN

2021年3月12日プレスリリース

第4回和泉リサイクル環境公園フォトコンテスト開催!

 いつも和泉リサイクル環境公園をご支援いただき、誠にありがとうございます。当公園は一年を通じて、ラベンダーやコスモスをはじめとした季節の花々を栽培し、皆様をお迎えしています。
 この度、そのお花をモデルにした第4回和泉リサイクル環境公園フォトコンテストを、3月17日より開催いたします。今回のテーマは「チューリップ」です。プロ・アマ問わずどなたでもお気軽にご参加いただけますので、応募用紙の注意事項をご確認の上、奮ってご応募ください。皆さまのご応募をお待ちしております。
 
(応募方法・専用応募用紙は下記から)
https://www.dinsgr.co.jp/news/pdf/application.pdf
※応募方法・専用応募用紙は、環境公園事務所にもご用意しております。ご応募に関してのお問い合わせは、フォトコンテスト事務局(TEL:0725-55-6969)までご連絡くださいませ。
 
 和泉リサイクル環境公園は、大栄環境株式会社(大阪府和泉市、代表取締役:金子文雄)が地域貢献事業の一環として、また処分場の土地も活用できる資源と考え、最終処分場の跡地を活用し、1999年に花とスポーツの公園としてオープンいたしました。現在は、年間40万人もの方々が訪れる地域の憩いの場としてご利用いただいております。
 
 当社グループは、顕在化する社会課題解決のため、今後も資源循環や地域貢献に取り組み、持続可能な社会づくりに貢献します。

 
 

一覧に戻る

PAGE TOP

PAGE TOP