和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

2013年7月19日(金)

真夏の太陽がじりじりと・・・

梅雨が明け、とうとう真夏がやって来ましたね
日中外に出ていると、じりじりと照りつける日射しが痛いくらいです

公園では、毎日の水掛け作業と草引きに追われています



遮光ネット下のラベンダーたち
日陰の下で風通しもよく涼しそう・・・
がんばって真夏を乗り越えてね



ひまわりもだんだん大きくなってきました
開花は、8月上旬になりそうです




こちらは、ガマの穂



スイレン

スイレンの下のお水にはめだかさんが住んでいますよ
そっと覗いてみて下さい

真夏の太陽がじりじりと・・・”へのコメント

  1. やっぱ8月ですね♪
    楽しみにしています\(*´▽`*)/
    しかし、ほんまに一雨欲しいですね~~・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

    ピンキー 2013年7月26日12:57 AM [ 返信する ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る