和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

2017年9月28日(木)

公園の秋の様子~♪

ここ数日、ホームページサーバーの調子がとても悪く、
不具合調整している間に、9月にはいってからの
ブログが全て消失してしまいました・・・。
いつもご覧いただいている皆さま、
誠に申し訳ございません。
やっと復旧できましたので、
今日から再び掲載してまいります。
今後とも「和泉リサイクル環境公園ブログ」を
よろしくお願いいたします。

なお、Facebookの方は、問題ございません。
9月以降のものもそちらではご覧いただくことができます。
お客さまの「いいね!」お待ち申し上げます。

「和泉リサイクル環境公園 Facebook」
https://www.facebook.com/recyclepark.dinsgr.co.jp/

 

さて、週末は、お天気も良さそう~(*^_^*)
秋を見つけに公園に出かけませんか。
キンモクセイの香りでお出迎えしていますよ!

 

公園の様子です~♪

 

コスモス1期目



色分けが少しづつわかってきましたよ~
3色のくっきりしたラインがでるのを
楽しみにしています。

 

コスモス2期目


1輪開花しました。
つぼみも沢山見え始めました。

 

日本水仙植え込みの様子

畑の向こう側のイチョウの木も色づき始めました。
下には、ぎんなんが・・・。

 

ワタ

 

バラの実

 

キンモクセイ

駐車場まで香りが漂っています。

 

どんぐり

公園の秋の様子~♪”へ 2件のコメント

  1. 10年以上前、友人に初めて水仙と梅の公園に連れて行ってもらってから、ずっとファンです。だんだん、改良されて、花の種類も増えて、季節ごとに夫や友人と何度となく、楽しませていただいています。苗を植えたり、土の管理など大変だと思いますが、どうぞ、これからもよろしくお願いします。花の状況がよくわかるブログが先日より、不安定だったので心配していましたが、復旧されて、よかったです。これからも楽しみにしています。まずは、コスモスかな・・・。

    ぶうちゃん 2017年9月28日1:52 PM [ 返信する ]
  2. ぶうちゃん さんへこんにちは。サーバーの調子が悪くてご不便お掛けして申し訳ありませんでした。でもそのおかげでこんな嬉しいコメント頂きましたコスモスそろそろ見頃に入りそうですよ~是非お越しくださいね。これからも開花の情報お届けしますので、ご利用宜しくお願いします。

    匿名 2017年9月30日2:32 PM [ 返信する ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る