和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

2017年5月18日(木)

バラ園・四季咲きのラベンダー見頃に入りましたよ♪

バラ園
008
016
021
065
084
バラの香りいっぱいに包まれていますよ。
品種ごとに香りを楽しんでみてください。

ダブル・デライト
(香りがとっても良いですよ!!)
012

ブラス・バンド
014

プリンセス・ドゥ・モナコ
017

ゴールドバニー(ツル性)
020

花霞
059

ふれ太鼓
060

プロスペリティ
061

ゴールドバニー
067

アンジェラ
071

グラハム・トーマス
073

ピエール・ドゥ・ロンサール
075

カクテル
2015年「バラの殿堂」入りしたバラで
アラン・ドロンの恋人であったオーストリアの女優
ロミー・シュナイダー(1938~1982)に捧げられた
ロマンチックなバラです。
咲きだしから咲き終りまで3色に変わり
賑やかなお花です。
082

四季咲きラベンダー
ラベンダーの紫の濃淡で畑が
とっても素敵にしあがりました。
006

シャーレポピー
背丈は少し小さ目ですが
可愛く咲いています(*^_^*)
009

 

ハーブ園
アーチのバラも少し咲き出しました

パレード
023
030

マーレインが咲きだしそう~(^O^)
032

ワイルドストロベリー
038

ボリジ
040

ダイヤーズカモミール
042

ハニーサックル

047

 

004
みんなを楽しませてくれたチューリップの球根も
スタッフ総出で頑張って 収穫しましたよ!!
次は、秋花用に準備します。

バラ園・四季咲きのラベンダー見頃に入りましたよ♪”へ 2件のコメント

  1. たくさんの美しい花の画像を見せて頂きありがとう。これからもずっとチェックさせて頂きます。

    Cのおやじ 2017年5月20日2:06 PM [ 返信する ]
  2. Cのおやじ様 いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

     Cのおやじ 様 2017年5月22日12:21 PM [ 返信する ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る