和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

2017年7月13日(木)

ひまわりがちらっと咲き出しましたよ~\(^O^)/

毎日厳しい暑さが続いています。
そろそろ梅雨明けも近そうですね~。

お待たせいたしました。

昨日よりひまわりの開花が始まりました。

まだ、畑の中の数輪程度ですが
来週には、少し見応えもでそうです。

 

ひまわり スマイルキッズプラス 新種


 

タイタンビカス


今年初めて植栽しました。
直径20cmの大きなお花!!
少し残念なのは、
翌日にはしぼんでしまう短命なお花なのです。(>_<)

 

ハーブ園
ベルガモット

エキナセア

 

可愛いお客様♡
「野ウサギの子供」



見れたのは嬉しかったのですが
迷子になったのかと思うと・・・・(>_<)
お母さんうさぎに会えるといいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る