和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

2017年7月25日(火)

今日のひまわりの様子☀!!

先週咲き出したひまわりが
少し顔を下げだしました。
後から咲いてきているひまわりは、
もう少し楽しめそうですよ!!

 
ひまわり畑に小さな可愛いお客様いっぱい!!
カメラに向かってポーズ!!

 
お揃いのお洋服の3姉妹発見!!(^O^)
一番下のお子様は生後1か月だそうです。
生まれて間もない赤ちゃんの負担にならないように
曇りがちなお天気を狙って来られたそうです。

 
後姿のひまわりの様子
後姿もなかなかいい感じでしょ(*^_^*)

 
次に咲く予定の2品種のひまわり
8月始めには咲き出すかな~

 
秋に向けて
コスモスの種蒔きの準備の様子

 
ラベンダー畑に遮光ネット張りました。
今年の8月も雨が少なそう~
日照りから守る為、草も畝の上に置いたままにしています。

 
今年のラベンダーポプリ収穫作業
最終の段階の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る