和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

ひまわりの開花は来週頃になりそう~♪”へ 2件のコメント

  1. ああ~~、もう少しやなー\(*´▽`*)/その前に…来週の台風が(ーー:)ひまわりたち、頑張ってやーー!! 満開楽しみにしてるでーー(^(00)^)/

    ピンキー 2017年8月5日9:06 AM [ 返信する ]
  2. ピンキーさんへこんにちは!!ひまわり元気に咲き出しましたよ。まだ1品種しか咲いていないですが今週末から来週にかけて咲きそうです。お待ちしています。

    ピンキー 様 2017年8月8日2:51 PM [ 返信する ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る