和泉リサイクル環境公園ブログ

和泉リサイクル環境公園のイベントや四季の魅力をお伝えしていきます。

2017年10月6日(金)

コスモス見頃に入りましたよ~♪

秋風にのってコスモスの話し声が
とっても賑やかになってきましたよ~(*^_^*)

 

コスモス1期目
とても賑やかになりました。



 

コスモス畑にひまわりの花の小道をつくりました。
コスモスの花に遠慮したのかな・・・
小さく可愛く咲いてくれています!!


 

コスモス畑 2期目

草丈もかなり伸びお花もちらほら!!

 

ハーブ園 (セージ類)

 

春に菜の花を咲かせる準備
ラベンダーの苗はお引越しします

 

彼岸花

コスモス見頃に入りましたよ~♪”へ 3件のコメント

  1. 今朝の祝日、コスモス畑を夫と訪ねました。きれいでした。帰りに買った玉ねぎと柿も安くて、とっても美味しかったです。今朝は他の畑に肥料を混ぜ込んでいましたね。次はそこに何を植えますか?

    ぶうちゃん 2017年10月9日2:47 PM [ 返信する ]
  2. 昨日公園に寄せて頂きました。秋晴れというよりも夏が続いているような強い陽射しでしたが、大勢の人達が三々五々来られていました。ブログの案内で見たとうりの素晴らしいコスモスでしたね。色とりどり、それと家の近辺で見かける花よりも大きいのは、スタッフの皆さんの丹精が込められているんだろうなと思いました。これからも優しい視線の写真と、暖かい文章のブログを楽しみにしています。

    Cのおやじ 2017年10月9日7:51 PM [ 返信する ]
  3. cのおやじさんへこんにちは。コスモス畑楽しんで頂きありがとうございました。沢山のお褒めの言葉 スタッフの励みにもなり本当に嬉しいです。次は、事務所にもお立ち寄りくださいね。お待ち申し上げます。

    匿名 2017年10月10日6:32 PM [ 返信する ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。







※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は反映されませんのでご注意ください。

▲このページの先頭へ戻る