大栄環境グループ

JP / EN

2022年8月31日お知らせ

『大栄環境グループの環境づくり2022 Sustainability Report』を発行しました。

 大栄環境株式会社(本社:大阪府和泉市、代表取締役社長:金子文雄)は、8月31日に、『大栄環境グループの環境づくり2022 Sustainability Report』を発行しました。

  当社グループは、1人でも多くのステークホルダーの皆さまに当社グループの取り組みを知っていただくことが、企業価値、そして信頼に繋がると考え、2006年から現在に至るまでさまざまな環境問題や社会課題に対しての取り組みをご報告してまいりました。

 本レポートは、初めて当社グループを知るという皆さまにも簡単にご理解いただけるよう、経営理念や沿革、事業紹介も含め、2021年度の活動報告を中心に制作したものです。また、私たちが目指すものを明確にし、そのために進めているESG施策について、その想いから具体的な取り組みまでを網羅的に掲載をしています。特に、カーボンニュートラルに向けたさまざまな挑戦や地域循環共生圏の構築については特集で詳しくお伝えしています。
社会に顕在化する社会課題に真摯に向き合う当社グループの取り組みを是非ご覧ください。

『大栄環境グループの環境づくり 2022』はコチラよりご覧ください。

一覧に戻る

PAGE TOP

PAGE TOP