大栄環境グループ

JP / EN

2023年1月30日お知らせ

2024年3月に大学・大学院を卒業予定の方へ(インターンシップのご案内)

~2024年3月に大学・大学院を卒業予定の方へ~
≪大栄環境 1day仕事体験≫を開催します!

学部・学科不問ですのでお気軽にご参加ください

〇大栄環境グループの業界について
〇工場見学
〇社員との交流会
〇就業体験またはグループワーク(営業系・スタッフ系コースのみ)

人々の暮らしを支えている使命感と高い技術力を持ったメンバーが普段どのような仕事をしているのか、実際に体験してください!

☐リサイクル技術・技能系コース

リサイクルプラントを支える日常業務を見学
 開催日:2/3
 時間:10:00~17:00
 場所:大阪府和泉市

☐営業系・スタッフ系コース



リサイクルビジネスを支えるバックオフィス業務を体験
 開催日:2/12/102/182/25(受付終了)
 時間:10:00~17:00
 場所:神戸市東灘区 六甲アイランド

参加ご希望の方は
●氏名
●大学・学部・学科名
●連絡先
●希望コース・希望日
を『採用についてのお問い合わせ』に明記、またはお電話にてお申し込みください。

『採用についてのお問い合わせ』はこちら!

電話(人事部直通)078-857-5670
担当:人事部採用課 担当:加藤、岸

※現在リクナビにて1day仕事体験のご予約は受け付けておりません

☐プログラム詳細等はリクナビ2024をご確認ください。
☐参加・キャンセルのご連絡は、開催日前日の午前10時までにお願いいたします。
☐各回5名程度を予定しています。(先着順・選考なし)
☐参加日につきましてご希望に添えない場合もございますので、ご了承のほどお願いいたします。

皆さんのご参加をお待ちしています!

一覧に戻る

PAGE TOP

PAGE TOP